誌上劇団!ポップノベル

誌上劇団、及び、小説ブログです!

小説「鼻もノーズもアラビア語」

【タイトル】

「鼻もノーズもアラビア語

作者・ポップ闘志

【小説】


鼻が、花粉症の酷すぎるバージョンになり
そうなので、耳鼻科へ行こうか悩んでいたのだ。そんな時にムービーを見たくなり、
DVDでアクション映画を観た。
観たのは良いが、腹が減る。
「ポップコーンでも食べたい!」
と自家製ポップコーンを作った。
俺ながらにしてこんなポップコーンは
作れるかい?映画館の仕事が向いてる
かもしれない。申し遅れましたが、
一人称が『俺』のアクションスターだ。
スタントもこなせるし、口からネズミを、
しかも、ドブネズミやらハツカネズミやらを出すこともできる。
俺の家系は殆どがムービースターだ。
そんなサラブレッドとして生きてきたけど
俺はどうなるんだよ!天の声が導いたのは奇跡だった。ミラクルだった。でも、数年前に起きた不慮の事故があってか家族も、
話してくれない。しかし、俺は思う。
いや、見たんだ!不慮の事故を。
「ウーロン茶、買うの忘れてた!」
それが不慮の事故である。我が家はビッグマウス家系なんで「ウーロン茶」を「不慮の事故」と表現したのだろう。
「知らないよねえ」と鼻緒さん。
「何が?映画「未知との遭遇」?」と俺。
鼻緒さんには悪いけど記事は無視!何で、
俺の好きな映画が撮影できてないのか?
「デジタルリマスター版もありますよ!」
「最近はイナバ物置も見ないですね?」
「じゃあ…!?初期の「ゾンビ」へ!」
「ディラクターズカット版は?」
「品切れ!ボディビルする?何せあのジムはタイガーマスクの地下室みたいな部屋の中だからな!」外側には鉄の兵士たちが、
突き詰めていた。撮影隊も帰ろうとした!
そんな時に!裸族と部族に襲われ、ゾンビにも襲われて、最後の手段として、日本刀で凶暴な裸族に鎮痛銃撃、残る部族は拳銃で脅して「昨日食ったものが出てんぞ」と
口を開けると真っ赤で腐ったカシスだな!
そんなに抵抗はしないのかと思いきや遂に奴を倒します!バイオハザードのゲームをしてどうするんや?早く決めろ…!?!?
後ろから犯罪集団「コブラの輪」が襲って来たのだ。即座に刀と銃と爆薬やら強面な
コブラの輪との一騎討ちに!団長のゴリラ
焦げ臭い、大声怒鳴り狂人ババアらが出現すると、マクラの下に不味いレモンティーを入れる、そんなことはいけない!だけど
シャツの右側に日本刀、シャツの左側に、
拳銃らしきオモチャの拳銃を忍ばせて更に
ヘリコプターの形の鎖を振り回して周囲を
かき混ぜる、ことはないんだな。それだと
ハヤシライスにしても良いでしょ。

「ほら、コレ!」
と改造拳銃を手渡されて「今でしょ!」と
バチコン!バチコン!と発砲しながら遂に名言。ってこれって本物の改造拳銃か!?
分解屋の親方は、おでんの牛スジをクチャクチャ食べながら解決するのが君だろ?と言われそうになったからチェーンソー等を
分解屋に向けて知識を披露した。

◯改造拳銃は改造青春学校のチェーンソー科で教えられた知識くらいしかない。
だから紛争が起きるんだろう。

少ないなあ。まあ割愛したのだけど。


モンブランは甘すぎて糖質が低いアイスがあれば良いのだが、あいにく、キャンディの純露があったのか。口の中で転がして、
甘い今川焼きとかも食べて良い?たい焼きの店は赤字だぞ。赤ヘル字だぞ!赤道直下な感じだ。スローガンをキチンと決めても
ダメなんだなあ。

思い出したけど、100円均一ショップの
商品に対して一つずつ、赤ヘルもとい、
赤い商品に文句を言っていた。この地域
では知られている夫婦。「ダメだなあ…!ダメだなあ…!」とゴジラジョジョの、
効果音監督をお呼びします。あ、休み!
休みじゃなかったのか!ダメだなあ…!は
どおくまん」レベル。「どおくまん」の漫画は面白いよ!是非!海外で実写化!を
決断して欲しい!あと、叶精作。「ダミー&オスカー」やら「ヒットラーの息子」と言ったマニアックな作品が多い。清潔感を出しつつも禁断の内容。是非!コンビニのコミックでご確認ください!


ノーズ社のスピードラーニングアラビア語で記載されている。アラビアンナイトを揺らがすつもりなのか?ファンタジーは、目の前に止まらないように!赤ヘルを売却して泣く泣く「どおくまん」やら「ヒットラーの息子」やら「ダミー&オスカー」を持って来たのか!アラビア語で書かれた漫画は良いね。という風潮になっているよ!
腹が減ったから何か元気が出ないんだ!
チェーンソーの樹木を切るというニーズに答えていただきないと。ニーズというか、
価値観や切ないことだね。日本刀は河川に捨てられて、ウーロン茶を飲みすぎる姿はいきなり!刺激的!ハイボール一気飲み!
濃厚なハイボールは美味しいけど、俺は、
好きだなあ。サラブレッドが育つわけないよ。いや、育つかも。ブラックジャックの漫画を読んだりしていた。ブラックジャックは医学界のサラブレッド〜!サラブレッドとタイガーマスクの死闘を描きたいね!
さて、バイトやめて、いや、辞任する
程でもない。ていうか、疲れたので、
リポビタンやらデカビタやらを一気に飲み過ぎると、どうなる?
「肛門科へ直行〜〜〜!!」